2021.11.08 新宿

オーダーメイドの良さを改めて気づかせてくれたお二人の結婚指輪

みなさまは、”オーダーメイド”と聞くと、

どのようなイメージをお持ちでしょうか。

 

”難しそう”

”何だか高額になるかも”

”一生に一度の指輪だし作ってみたいな”

 

さまざまなイメージがあると思いますが、

改めて”オーダーメイドって良いな”と感じさせてくれたお二人の結婚指輪をご紹介しますね。

 

お二人それぞれのこだわりをこめて

 

お二人はデザインの好みが異なり、

お互いのこだわりを尊重しながら、デザインが決まりました。

 

 

 

 

男性は《槌目冬》を半分つや消し加工に、半分は鏡面仕上げです。

 

 

女性は婚約指輪と重ねた印象を大切に、キラキラしたデザインの《ヴィアラテア》に決定しました。

(*現在オーダーメイド取り扱いとなっています。)

 

 

 

 

光に反射してきらめく槌目と、

スターダストの輝きが共通点で、

お二人だけのお揃い感が感じられるデザインです。

イメージを膨らませて

 

色味はK18WGのお揃いに。

ただ女性の指輪は過去に制作例がなく、

悩ましいところでした。

 

試作リングについてご提案もしましたが、お二人はそのまま本番制作に進まれました。

 

 

イメージを膨らませて、

おしゃれな感じになる!と決意された姿に、

とても心動かされました。

 

 

緊張のご納品

ithで初めて制作したK18WGの《ヴィアラテア》。

 

つくり手の私もドキドキでしたが、

出来上がった指輪はイメージどおり、とてもシックでお洒落でした。

 

 

緊張しながら迎えたご納品。

お二人共すごく気に入って、喜んでくださいました!

 

 

 

 

そんな幸せなお二人の姿を見て、

やっぱりオーダーって良いな、特別だな、と改めて感じました。

 

 

ご自身のイメージを信じて作られた指輪は、

一生思い出に残る結婚指輪になりますね。

 

 

 

オーダーした際のイメージは、可能な限り想像がつくよう私たちがお手伝いします。

 

またご不安に感じられないよう、

ご予算についても、相談しながら進めております。

 

ぜひオーダーメイドに興味がありましたら、

アトリエを訪れてみてくださいね。

 

 

各アトリエつくり手一同お待ちしております!

 

 

つくり手 遠藤

 

 

Male:結婚指輪槌目冬》K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《オーダーメイド》K18WG(ホワイトゴールド

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度は指輪を製作していただいてありがとうございました。
予想以上の出来に2人とも大満足です。
ithに結婚指輪の製作をお願いして正解でした。
これからはこの指輪とお互いのことを大切にして幸せな家庭を築いていきたいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

  • Male 結婚指輪 槌目 冬

    • K18WG (ホワイトゴールド)
    • 鏡面/ホーニング
    • 甲丸
  • Female 結婚指輪 ヴィアラテア

    • K18WG (ホワイトゴールド)
    • その他
    • 逆甲丸

    本商品は現在お取り扱いしておりません。
    フルオーダーメイドにてご対応できる場合もございますので、つくり手にお問い合わせください。

この投稿をシェアする

オーダーメイドの良さを改めて気づかせてくれたお二人の結婚指輪