2021.10.09 新宿

華やかさを大切にした婚約指輪と結婚指輪

お二人との出会いは

初夏の風が爽やかに舞う頃でした。

 

ithの雰囲気に惹かれて

アトリエに足を運んでくださったお二人。

柔らかい笑顔がとても印象に残っています。

特別感のある婚約指輪

 

じっくりとご試着いただき

女性のお気に入りは《スピアー》でしたね。

 

婚約指輪だけで着けても素敵だね!」と

華やかで特別感のあるデザイン

気に入っていただきました。

柔らかな形、表面加工にこだわった結婚指輪

 

沢山の指輪をご試着いただき、

お二人がたどり着いたのは《デザート

 

「柔らかい形が落ち着くね」とお話してくださいましたね。

 

お二人でじっくりと考えて、

表面加工はキラリと輝く鏡面仕上げにすることに。

 

より華やかな印象に仕上がりました。

キラキラと輝いて華やかなお手元に

 

ご納品の際、「すごく綺麗!」と

とびきりの笑顔を見せてくだいましたね!

 

そろそろお二人のお手元に

リングが馴染んできた頃でしょうか。

 

 

またメンテナンスなどで

お二人にお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

末永いお幸せをアトリエよりお祈りしております!

 

つくり手 前堂

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

華やかさを大切にした婚約指輪と結婚指輪