2021.09.05 新宿

「好き」を組み合わせた結婚指輪

Instagramの写真をご覧になって

アトリエに足を運んでくださったお二人。

「マットな質感で、シンプルすぎないものがいい!」と

お二人の結婚指輪のイメージを話してくださいました。

 

 

たくさんの指輪をご試着いただく中で、

お互いのお好みが似ていること、

また、お二人が大切にしたい部分が

「着け心地の良さ」だと気がつきましたね。

 

じっくりと吟味していただき、

お二人が気に入ってくださったデザインはお二つ。

 

 

まず、優しい印象の《マルカート

流れるようなカーブのラインと、

細身で着け心地の良い部分を気に入っていただきました。

 

 

そして、上品な印象の《ミルグレイン

職人が手仕事で施す

メーゼ加工がお二人のお気に入り。

 

女性は繊細なミル打ちも気に入ってくださいましたね。

 

 

お二人で相談をして、

マルカートの優しいフォルムをベースに

二つのデザインを合わせることにしました。

 

女性のリングにはミル打ちも加え、

お好みがぎゅっと込められた

お二人らしいご結婚指輪になりましたね。

 

 

リングとの対面の瞬間、

可愛い!」「いいね!」と嬉しそうな表情のお二人を見て、

私自身もとても幸せな気持ちになったのを覚えています。

 

また、メンテナンスなどで

お会いできるのを楽しみにしていますね。

お二人の末長いお幸せをお祈りしております!

 

つくり手 前堂

 

Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「好き」を組み合わせた結婚指輪