2021.06.14 新宿

紫陽花の優しさに包まれた新宿アトリエ

新宿アトリエがオープンして早くも半年。

どんよりとした長雨の季節を明るくしてくれる

紫陽花の時期がきました。


新宿アトリエでは、

大人っぽいドライフラワーの紫陽花を飾り、

優しい空間がみなさまをお迎えします。



紫陽花の花言葉は「家族団欒」「元気な女性」

日々の想いを込めて紫陽花を贈るのも素敵ですね。


また、緑から白、青紫から赤紫へと

花弁の色がだんだん変化していく紫陽花は

別名「七変化」とも呼ばれるそうです。



街中で色鮮やかな紫陽花を見つけると

なんだか心も潤うような気がします。


季節のお花によって

四季をより楽しむことができるのは

日本ならではの喜びかもしれませんね。



紫陽花の優しさに包まれた空間で

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。



新宿アトリエ つくり手一同



新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

紫陽花の優しさに包まれた新宿アトリエ