2021.03.25 新宿

うららかな春の陽気に包まれた新宿アトリエ

3月になり、暖かな日が増えてきましたね。

 

春らしいうららかな陽気と共に

新宿アトリエのお花たちも

春らしい植物の色を中心とした

装飾になっております。

 

 

 

 

オープンして、すぐの新宿アトリエでは

冬をモチーフに雪を連想させるような

白い植物たちで飾りつけをしておりました。

 

陽が暖かくなり、アトリエは

春を代表とするお花の”桜”と”ミモザ”を

中心に彩られています。

 

 

 

 

 

階段下の小さなお家の中は、

桜ならではのやわらかなピンク色と

ミモザの晴れやかな黄色の

コントラストが美しいです。

 

 

 

 

次に、アトリエの机に置いてある

ドームは同じ桜とミモザでも

少しアンティークで上品さを感じる

装飾になりました。

 

 

 

 

また以前、紹介させていただいた

観葉植物たちは柔らかな新芽をつけ

春の訪れを教えてくれました。

 

 

 

 

 

新宿アトリエにいらした際は

季節ことに変わるアトリエの雰囲気も

是非楽しんでくださいませ。



新宿アトリエ つくり手一同

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

うららかな春の陽気に包まれた新宿アトリエ