2021.01.31 新宿

いつまでも傍で見守ってくれている結婚指輪

 

「個々に好きなリングを着ければいい」

そんな思いからスタートしたリング選び。

 

何度も何度も試着をして、

輝き方や着け心地を確認していました。

 

それぞれ好きなリングを選んだ結果、

やはりお互いの好みは似ておりましたね。

 

 

 

 

お二人のお好みのリングは、《槌目春》。

春の柔らかい光の輝きが

お手元でキラッと光ってくれてます。

 

 

 

 

男性はアクセサリーを普段は一切着けないと

お話ししてくださいました。

 

だからこそ職人の目線で

リングを見てくださり

輝き方の面白さなども

追求していましたね。

 

その中でも《槌目春》のリングは、

ご試着すると、ご自身でも驚くくらい

すぐお気に入りになりました。

 

 

 

 

女性も同じく輝き方に惹かれ

槌目春》をお選びくださいました。

 

ダイヤモンドを1ピースお留めすることで

より大人の美しさが感じられます。

 

柔らかい輝きの中に

一つ光るダイヤが、

美しさと艶やかさを物語ってくださいます。

 

 

 

 

今は離れて過ごすお二人。

“お二人を温かく見守り、

そしてお二人の心を繋いでくれる”

そんな指輪になると思います。

 

お二人に益々の幸せが訪れますように。



つくり手 池田



Male:結婚指輪槌目 春》/ K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪槌目 春》/ K18YG(イエローゴールド

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつまでも傍で見守ってくれている結婚指輪