2024.05.23 名古屋栄

お手元でキラキラと輝く結婚指輪

シンプルだけど、お二人だけのこだわりのあるデザイン

これからお二人のそばにより寄り添う

大切な指輪選びがスタートしました。

 

たくさんの指輪を試着し、

お二人と指輪について"こうしたいね"

"これもいいね"とたくさんお話をしていたら

あっという間に時間が過ぎていました。

 

 

お二人がベースに選んだ指輪はヴィバーチェ。

ストレートやカーブ、様々な形をつけ比べてみると、

S字カーブがお手元にぴったり合う形だと発見できましたね。

 

正面には羽をモチーフにしたピウマの彫り模様。

柔らかい彫り模様の輝きの中で

より強い輝きの星の飾り彫りを施すことで

お手元を動かした時に気分が上がるように。

 

星の位置、大きさ、細かい部分をお二人と一緒に

イラストを描きながら決めた時間はとっても楽しいひとときでした。

 

 

 

そして、はじめにお話をしてくださった

シンプルだけど、こだわりがあるデザイン

 

2面性のあるフォルムだからこそ、

あえて手のひら側はシンプルな鏡面仕上げに。

 

 

 

どこから見てもお二人のお好みを楽しむことができる、

世界に一組の素敵な指輪。

 

 

 

羽のモチーフは幸せを運んでくれると言われています。

お二人のもとにこれからもたくさんの幸せが訪れますように。

 

これからも笑顔があふれる素敵な毎日を過ごしてください。

 

つくり手 佐藤

 

 

名古屋栄アトリエ

この投稿をシェアする

お手元でキラキラと輝く結婚指輪