2024.05.20 名古屋栄

ソフトな仕上がりでお二人ならではの遊び心を感じる結婚指輪

ithの指輪にとても興味津々なお二人。

たくさんのデザインを見てくださいましたね。

 

一つずつ着け比べてみると

新しい発見や、今までのお好みに対し

納得感が高まることを実感されていました。

 

 

お二人がお選びいただいたのは

アレグロ》と《ピアチェーレ》。

 

どちらもithならではの遊び心が感じられるデザインです。

 

 

男性は候補のデザインすべてに

さりげなく“ライン”が入っていました。

 

「ラインが入っているものがお好きなんですね?」と伺うと
「絶対そうですね!」と確信。

 

中でも《アレグロ》は斜めのラインと

二面性の遊び心がお気に入りでしたね。

 

 

女性は《ピアチェーレ》のまん丸感と、

珍しいダイヤモンドの留め方がとにかくお気に入りでしたね。

 

ダイヤモンドはさりげなく見せたい」とのことで

もともとの8ピースから5ピースへ変更。

 

ダイヤモンドの大きさについては

ithマイページのメッセージ機能を使い、

ご自宅からご相談いただきました。

 

参考のお写真などを用いて

デザインや仕様を細かく確認したことで、

イメージにぴったりの指輪に仕上がりましたね。

 

 

そして最大のポイントは、

クラフトコレクションにて

唯一お二人ともが気に入った“メーゼ加工”。

 

クロス状の繊細な質感がこだわりの

ithオリジナル加工です。

 

異なるベースに、同じメーゼ加工を施すことで

個人のお好みだけでなく

結婚指輪らしいお揃い感を反映したひと組に。

 

「これならお揃いに見えるね」と

お二人とも嬉しそうにされていました。

 

 

ソフトな仕上がりが

お二人の指元にほどよく馴染んでくれています。

 

遊び心を感じる指輪とともに、

これからもワクワクとドキドキに満ち溢れた生活を

お二人で楽しんでくださいね。

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この投稿をシェアする

ソフトな仕上がりでお二人ならではの遊び心を感じる結婚指輪