2023.02.13 名古屋栄

《お知らせ》WELL / ウェル 名古屋栄ショールーム - 2023年3月オープン -

新宿に続く、WELL名古屋 栄ショールーム OPEN決定!

ithの姉妹ブランドとして、オンラインストアと新宿ショールーム(ith新宿アトリエ併設)を構えるライフスタイル雑貨&国産カスタムオーダー家具を扱う WELL / ウェル が、今春新しく名古屋栄ショールームをオープンする運びとなりました。

 


ith栄アトリエの3階スペースをWELLのショールームとして新しく設え、オープン後は月1回のペースでWELLスタッフによる受注会を開催開催いたします。

WELLショールームについて

WELLがスタートしたきっかけは、ithのお客様との交流にあります。

ithのアトリエを訪れてくださるお客様には、指輪だけでなく、アトリエの雰囲気やものづくりに対する姿勢に共感してくださる方が多くいらっしゃいます。そんなお客様とアトリエで対話を重ねるうちに、“指輪づくりのその先にある、お二人の暮らしを豊かにできないか” と考えたことがWELLのはじまりでした。

 


モノに暮らしを合わせるのではなく、使う人と暮らしに合わせたモノ選びを。WELLがカスタムオーダー家具のお取り扱いからスタートしたのは、日常に寄り添うithのオーダーメイド指輪制作と同じ思いに端を発します。“暮らしを豊かにする家具と日用品” というコンセプトに沿って、名古屋の地でも心地よい暮らしづくりを軸にさまざまなプロダクトや企画をお届けする予定です。  

選りすぐりの国産家具をカスタムオーダー

高品質でニュートラルなデザインの家具を、国内の老舗家具メーカーがお客様のオーダーに沿って製作。サイズ・木の種類や張地(ファブリック・再生繊維・エコレザー etc...)などをカスタムしながら、選ぶ方の暮らしに合わせて仕上げます。

 



写真からも佇まいの美しさが伝わりますが、ご自身の手で実際に触れることで、丁寧な研磨による柔らかな感触を指先から体感いただけます。シンプルなつくりに凝縮された、職人の丁寧な手仕事をお楽しみください。

生活を彩るこだわりの日用品 

作家のこだわりやストーリーが感じられる食器やタオルなど、日々の暮らしを豊かにする生活雑貨をセレクトしています。ご自宅でのご使用はもちろん、贈る人も貰う人も嬉しいギフトとしても。愛着の湧くのアイテムを、家具と併せてご提案します。

 

 

結婚指輪づくりから始まる、お二人の豊かな暮らしづくり。

お二人らしいスタイルを探しに、ぜひith栄アトリエ3FにあるWELLショールームへお立ち寄りください。 

WELL 名古屋 栄 ショールーム 詳細情報

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-28-14 東谷栄ビル3F

※ith栄アトリエのエントランスならびに階段を進み、3階へお越しください

TEL:080-4782‐3208

 

《営業日について》

月に1回のペースでWELLスタッフが在廊予定です。

初回営業:2023年 3月 3日(金) 〜 5日(日)
     平日 12:00-19:00/土日祝 11:00-20:00


> ご予約はこちら

WELLとithを、もっと身近に

中部・東海地方のお客様をはじめ、関西以西のお客様にもますますWELLに親しみを感じていただけるショールームとなるよう準備中です。

華やぐ名古屋の街で、皆様に家具やセレクトアイテムを実際にお手に取っていただける日を楽しみにいたしております。

《関連ページ》

- ithでプレゼント中のWELLご優待クーポンについて

- WELL オンラインストア

- WELL 新宿ショールーム情報 

- WELL Instagramアカウントはこちら

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

《お知らせ》WELL / ウェル 名古屋栄ショールーム - 2023年3月オープン -