2023.02.16 名古屋栄

木目とお花をモチーフにした結婚指輪と婚約指輪

お二人とのご縁は

男性が女性に贈られたithのプロポーズリング。

 

プロポーズ成功後には

お二人揃ってアトリエにお越しいただき

婚約指輪結婚指輪のお仕立てをお任せいただきました。

 

お好みをお伺いした際、女性は

「せっかくなら婚約指輪

結婚指輪を重ねてつけたい!」と

ご希望くださいましたね。

 

肌に馴染む手彫りの木目デザイン

 

お二人の肌に優しく馴染んでくれた《フォレスタ

 

特に屋外でお仕事をされている男性の

お肌の色にピンクゴールドの色味がとっても自然に馴染みましたね。

 

女性リングには、

木肌の温かみの中にきらりと輝く

ダイヤモンドを一石お留めいたしました。

 

 

引っかかりがなく

毎日つけられる結婚指輪でも

気兼ねなくつけられるデザインに。

 

それぞれのスタイルに合わせ

お二人らしくアレンジができるのも

オーダーメイドのithならでは。

 

お二人も、今後の指輪のつける場面を想像しながら

たくさん試着をしてくださいましたね。

自然をテーマにした婚約指輪

 

婚約指輪には、サイドメレの輝く《ブルースター》を

 

サイドに輝くダイヤモンド

よく見ると互い違いに留められた

お二人の心を惹きつけた指輪でしたね。

 

 

金属のお色をホワイトゴールドに変更されたことで

重厚感の感じられる印象に。

 

中央に留められたダイヤモンドは、

お二人で選ばれたこだわりのカラット数。

 

デザインはもちろん

男性から女性への大切な想いを込められた

婚約指輪になりましたね。

ご家族の皆様と指輪とのご対面

ご納品をさせていただいた日は、

偶然、ご両家のお顔合わせ当日でしたね。

 

ご家族の大切な日に

指輪とのご対面も叶えることができ

私も嬉しく思いました。

 

 

これからご夫婦として

共に歩まれてゆかれるお二人。

たくさんの思い出を指輪に刻んでいってくださいね。

 

末長くお幸せに。

 

つくり手 田中

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

木目とお花をモチーフにした結婚指輪と婚約指輪