2023.03.02 名古屋栄

おしゃれな雰囲気とつけ心地の良さが理想的な結婚指輪

お付き合いの記念日から

ちょうど半年後にご入籍を予定しているお二人。

 

事前に調べた一目惚れのデザインがあって、

こだわりたい部分をお話ししてくださいました。

 

気になっているデザインはもちろん、

似ているデザインもいくつかご試着いただきました。

おしゃれな雰囲気とつけ心地が理想的

 

お揃いでお選びになられたのは《アイビー》。

写真の印象から変わらず、

思い描いたまさに理想的なデザインでした。

 

結婚指輪としては珍しい非対称のV字カーブ。

 

おしゃれな雰囲気でありつつも、

丸みが強くつけ心地の良さがお気に入りでしたね。

結婚指輪らしい存在感を大切に

 

アイビー》は表面にマットを加えたり、

宝石をあしらったりと様々アレンジが可能です。

 

お二人もご試着時に、アレンジを考えましたが

結婚指輪らしい存在感を大切に、

鏡面加工かつ装飾無しで仕上げました。

 

女性のみ、地金をイエローゴールドへ。

「色は絶対イエロー!」と、

ここは譲れないポイントでしたね。

 

男性はプラチナ。夫婦の個性も大切にしました。

永遠の愛を誓って

 

ithの《アイビー》は

そのまま植物をモチーフにしています。

 

一年を通して美しい葉が見られることから

「結婚」「永遠の愛」などの意味合いがあります。

 

お二人の愛もアイビーのように

いつまでも途切れることなく、一生続きますように。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おしゃれな雰囲気とつけ心地の良さが理想的な結婚指輪