2023.12.23 名古屋栄

じっくりと時間をかけて選んだお二人ならではの結婚指輪

はじめは「ディティールにこだわったデザインを」と

考えられていたお二人。

 

しかし、アトリエでのご試着を終え

お二人で話し合いを重ねた結果、

「シンプルで飽きのこないもの」を前提に

一から考え直そうと決意されました。

 

そして、もう一度アトリエへ。

お二人ならではのデザインをつくり上げました。

 

 

お選びになられた《ダカーポ》は

平甲丸形状のストレートリング。

まさにシンプルな仕上がりです。

 

ダカーポ》は音楽用語をモチーフに、

「初心をいつも忘れないように」という思いが込められています。

 

「一から考え直そう」と思い立った
誠実でまっすぐなお二人にふさわしい

ベースデザインだと感じました。

 

 

もともとマットな質感に惹かれていたお二人。

 

アレンジで、指輪の表面と側面に

ホーニング加工を仕上げました。

 

お仕事でも目立ちすぎない安心感や、

ハーフエタニティのご婚約指輪との

重ねづけの相性がお気に入りです。

 

 

「じっくりと時間をかけたほうが後悔がない」

デザインが決まった後に、お二人はそう仰いました。

 

時間をかけてお選びいただいたことで

理想とリアルを両立した

とっておきの指輪が誕生しました。

 

メッセージをいただいてから早数ヶ月、

指輪はお二人にすっかりなじんでいることと思います。

 

このブログを機会に、

ithでの指輪選びの時間を思い出して

お二人が笑顔になってくだされば幸いです。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

じっくりと時間をかけて選んだお二人ならではの結婚指輪