2023.02.09 名古屋栄

心ときめくお二人だけの婚約指輪と結婚指輪

2月にご婚約指輪

そして6月にご結婚指輪

季節をまたいで指輪選びをお手伝いさせていただきました。

 

やわらかい笑顔が素敵なお二人。

 

そんなお二人に似合うオリジナリティを求めて

じっくりとデザインを考えていきました。

好きな曲とリンクしたデザイン

 

婚約指輪は《ソフィア》。

 

一目見た瞬間に心を奪われるような

深くはっきりとしたV字が印象的なデザイン

 

女性は、大好きな曲に出てくる星の数とリンクした

サイドメレがお気に入りでしたね。

 

何年経っても好きだと思える指輪になりました。

オリジナリティたっぷりのデザイン

 

結婚指輪は《コローレ》をベースに、

エルバの彫り模様をあしらったデザイン

お二人でつくりました。

 

職人の手仕事から生まれる彫り模様は

まばゆく輝き、指元に存在感を与えます。

 

婚約指輪と同じように、

心の“ときめき”を大切にされましたね。

お二人ならではの選び方

 

男性は、ホワイトとイエローの組み合わせ

女性は、プラチナとピンクの組み合わせ。

 

お二人で贅沢に「四色使っちゃえ!」という

遊び心も詰まっています。

 

お二人ならではの、特別なひと組に仕上がりましたね。

 

 

ご納品時には、指輪を重ねづけて。

遠くから見てもその存在感は圧倒的です。

 

毎日つけたいと仰っていましたが、

指輪は手元に馴染んでいますでしょうか。

 

お二人が指輪とともに

笑顔のあふれる素敵なご家庭を築かれますよう

アトリエからお祈りしています。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心ときめくお二人だけの婚約指輪と結婚指輪