2022.10.27 名古屋栄

お二人だけのちょっとした遊び心を感じる結婚指輪

きっかけは、男性の先輩がオーダーメイド

指輪を作られていたこと。

 

自然と「オーダーメイドいいな!」と思い

ithのアトリエへお越しくださったそう。

 

シンプルだけど何か遊び心を求めて。

 

お二人の理想を叶える

お手伝いをさせていただきました。

 

お気に入りのウェーブ

 

静かに、じっくりと集中されて

お二人がお選びになられたのは《マルカート》。

 

ithへお越しいただく前から

ウェーブが気になっていたお二人。

 

あらゆる形をご試着してみた結果、

やっぱり一番しっくりきていましたね。

 

シンプルで、飽きのこないデザイン性もお気に入りです。

 

お二人だけのちょっとした遊び心

 

ithには約7種類のテクスチャがありますが、

その中でもお二人は“ホーニング”という

深めのマット加工がお好みでした。

 

ふんわりと、写真映えもするようなテクスチャです。

 

女性はダイヤモンドの代わりに

ホーニングを施すことによって、

上品かつ落ち着いた雰囲気に仕上げました。

 

 

男性は逆に、

「正面だけキラッとなっているのも個性的」と

あえてアーム部分にホーニングを施しました。

 

同じテクスチャをそれぞれ好きに加えた

遊び心を感じるひと組になりましたね。

 

時間をかけてつくった指輪

 

はじめにお越しいただいてから約5ヶ月後。

ご納品はアトリエにて。

 

「待った甲斐もあってとっても素敵でした〜!」

と喜びのお言葉をいただきました。

 

時間をかけてじっくりと作り上げた指輪には

きっと深い愛情がこもることと思います。

 

いつまでもお二人らしく、お幸せに。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけのちょっとした遊び心を感じる結婚指輪