2022.10.20 名古屋栄

ラッキナンバーを施した結婚指輪

「シンプルなデザインが好みです。」

 

そう教えてくださったお二人

 

シンプルなデザイン

言い方を変えれば「普遍的」

いつの時代でも馴染みやすいものを

 

そんなご希望がお二人にはありました。

 

結婚指輪だからと華美なデザイン

私たちにとって背のびしているように感じるから

そんなこともお教えてくださいました。

 

 

 

せっかく

長い時間、身に着ける指輪

どうせなら気持ちが前向きになるデザイン

身につけたいですよね。

 

お二人は結婚指輪らしさのある飽きのこない指輪を

それぞれお作りになりました。

 

 

男性がお選びになった

カンタービレ》は

水面に響く波紋のようなラインが。

 

シンプルだけど何かデザイン

そんな気持ちを叶えたデザインです。

 

 

女性がお選びになった

ピアチェーレ》は

リズミカルなダイヤの配置がポイント。

 

コレクションのダイヤの数は8個ですが

女性は自分に縁のある数字にちなんで

4個のダイヤを施しました。

 

「4」は過去にソフトボールをされていた女性の

ラッキーナンバー。

 

「4という数字は

は忌み嫌われる数字かもしれないけど私は好き」

 

ご自身だけのストーリーを込めた

アレンジをすることができましたね。

 

 

アクセサリーを普段、されないお二人

だからこそオーダーメイドでお仕立てすることで

ひとしお愛着を感じることができる指輪になったと思います。

 

薬指を見た際に、

選んだ思い出が蘇る指輪でありますように。

 

つくり手 永田

 

 

名古屋栄アトリエ

Customer's Voice

1から丁寧な説明をいただき、居心地の良い時間を作っていただきました。

アクセサリーに不慣れな私たちでしたが、話を引き出してもらい、できたデザインは私たちらしいものになったと大満足です♪
制作状況も随時連絡をいただいていたので、安心して待っていられました。どうもありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ラッキナンバーを施した結婚指輪