2022.10.31 名古屋栄

思い出の場所で在り続ける栄アトリエ

お二人にとって、一生に一度の指輪選び。

 

きっとドキドキワクワクした気持ちで

アトリエを訪れてくださるのではないでしょうか。

 

中には初めての体験に、少し不安を

感じている方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで今日は、ithでの指輪選びや

アトリエについて

少しお話をさせていただきますね。

 

 

ithではお二人にリラックスして

指輪選びを楽しんでいただけるように

ゆったりとした空間でお二人をお迎えしています。

 

お席に着いたら

ぜひ周りを見渡してみてください。

 

 

お二人に腰掛けていただく椅子も

優しい光を灯す照明も

ひとつずつ表情が異なり

個性豊かな温みがあります。

 

その温もりは、

ひとつずつ職人が手仕事で仕立てるithの指輪とも、

重なる部分がありますね。

お二人だけの空間で

お二人をご案内する机の上は

至ってシンプルです。

 

 

まずは指輪やお二人についてお話を伺った後、

お二人のお席に、たくさんの指輪をお持ちします。

 

ショーケースのご用意がないのは、

お二人に気兼ねなく

色々な指輪を手に取っていただけるように。

そんな想いからです。

 

 

思う存分、指輪を着け比べて

ご自身やお相手のお好みを見つけてみてくださいね。

 

"形はつけ心地のいいカーブがいい"

"お揃いの質感にしたい"

 

こだわりたい部分が見つかったら

どんな指輪にしようか

どんな指輪が自分たちらしいか

きっとお話ししたくなると思います。

 

私たちつくり手も

お二人の指輪選びをお手伝いさせていただきますね。

 

お二人と末永いお付き合いの場所

ご試着だけでなく、ご納品やメンテナンスなど

お二人と永いお付き合いをするアトリエ。

 

お二人で時間を過ごしたアトリエも

ご結婚のひとつの思い出になりますように。

 

四季折々のお花たちが

いつでもお二人をお待ちしています。

 

 

 

つくり手 山口

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

思い出の場所で在り続ける栄アトリエ