2023.01.17 名古屋栄

お揃いのピンクゴールドに、二人の想いを重ねて選ばれた結婚指輪

お二人がithを知ってくださったのは

指輪を探しているときに

インスタグラムで見かけたのが始まりでした。

 

お茶目で和気藹々な、雰囲気をつくってくださった男性と

年下で可愛らしいく指輪探しも、計画的に組み立てていた女性。

 

アトリエにお越しになる前に、お二人で電話をしながら、

指輪のイメージを考えていたとお話しくださいましたね。

 

二人が見つけたピンクゴールドの指輪

 

お仕事柄プラチナのお色味で

シンプルなデザインをご希望れていた男性。

 

仕事中にも身につけられるデザイン

普段アクセサリーをつけ慣れていないからこそ

まずは、ご自身の手元に合う見た目を探すところから始まりましたね。

 

 

 

ノクターン

 

丸みのある甲丸をベースにした指輪です。

 

普段アクセサリーをつけ慣れていない

男性も丸みがあることで

お仕事中にも気にならない優しい指あたりは

直ぐに惹かれたデザインでした。

 

隣の指の当たりも丸みがある事で

気になりにくさもポイントでしたね。

 

 

指輪の内側はピンクゴールドの張り合わせで、

普段は見えないところに遊び心と

女性リングとのペア感を。

 

お仕事にもつけられるデザイン

シンプルだけど、隠れたところの

配色が男性の1番のお気に入りでしたね。

 

アルページオ

 

ペアとなる女性リングには

元々、ピンクゴールドがお好みだったことから

指輪の色味は、勿論ピンクを選んでくださいました。

 

 

 

ダイヤモンドは、正面に3石留められたデザインです。

 

細身の指輪にちょこんと、留められたダイヤモンドから

可愛らしさもありつつ、女性が求めていた

結婚指輪らしさ”が感じられましたね。

 

お手元に着けられた時の

嬉しそうな笑みがとても印象に残っています。

 

大切な記念日と、内側の誕生石

 

ご納品後に改めて指輪をお預かりし、

大切なご入籍日とお二人の誕生石をそれぞれお留めしました。

 

刻印のご相談の時には

挙式のお話や、近況報告もお聞かせいただいて

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

先月ご結婚式をあげられたお二人。

 

「指輪は入籍してから着けます!」と仰っておりましたね。

まだまだ、お手元の指輪に嬉しさと、少し恥ずかしさを

感じている頃でしょうか。

 

また、指輪のメンテナンスの際には

お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね。

 

つくり手 田中

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのピンクゴールドに、二人の想いを重ねて選ばれた結婚指輪