2022.12.20 名古屋栄

大切な記念日の季節と重なる結婚指輪

インスタグラムで見つけた

槌目秋》という指輪がきっかかけで

アトリエへお越しいただきました。

 

お二人のご入籍のご予定も

丁度、秋頃だったこともあり

心惹かれるものがありましたね。

 

お気に入りの槌目模様

ithの槌目デザインは、金槌の種類や

質感を変えてつくり出されています。

 

その中でもお気に入りだったのは

槌目秋》の細かな槌目模様でしたね。

 

 

秋の鱗雲を連想させる細かな槌目模様は

お二人のご入籍の季節とも

ぴったり重なるところも

やはり魅力的でした。

お二人らしさを加えて

お二人の指輪にはミル打ちという

細かな装飾も施しました。

 

 

元々、気になっていた装飾も

上下に縁取るか、ラインとして入れるか

試行錯誤しました。

 

また、ミル打ちのサイズ感にもこだわったことで

お二人らしさが指輪に加わりましたね。

 

指輪と過ごす季節

お二人にとって大切な記念日の季節にちなんだ

槌目秋》の指輪は

お二人が身に着けることで

より特別な意味がうまれます。

 

 

これから指輪と一緒にたくさんの季節を過ごす中で

1年の中でも秋は

お二人にとって思い出深い季節となりそうですね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っています。

 

 

つくり手 杉浦

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大切な記念日の季節と重なる結婚指輪