2022.08.04 名古屋栄

ゆっくりと時間をかけて出逢った、心ときめく個性を感じる結婚指輪と婚約指輪

「想像以上に素敵な指輪に、

とてもときめいてしまいました!」

 

そう、ご納品後にメッセージをくださったのは

ラウンド眼鏡がおしゃれ

親友のように仲良しなお二人。

 

ご入籍までの間にゆっくりと

指輪選びを楽しまれました。

ご試着の中で変化したお好み

 

「本当に“どシンプル”がいいんです!」

と仰っていたお二人でしたが、

たくさんの指輪をご試着してみたら

「やっぱり何か個性が欲しいかも・・・」と

お好みに変化が生まれましたね。

 

そんなお二人がお選びになられたのは

アレグロ》と《アロー》でした。

シンプルの中に個性を感じる結婚指輪

 

アレグロ》は、

シンプルな見た目でありながら

絶妙に凝った形と

ふたつの質感が味わえるのが魅力的です。

 

アレンジを考えましたが、

「そのままシンプルがいいよね!」と

お二人とも頷いていらっしゃいました。

 

本当に大切にしたいポイントは変わりませんでしたね。

心ときめく婚約指輪

 

アロー》は、キューピットの矢がモチーフ。

こちらも凹みのある独特な形と

繊細なミル打ちが目を引くデザインです。

 

一見シンプルなんだけど・・・

が、まさに指輪のこだわり。

お二人が求めていた個性そのものでした。

 

アレグロ》との重ねづけの相性もバッチリですね。

 

 

「入籍までは特別な日にのみ着けます。」

そう仰って、仕上がった指輪を大事に持ち帰られました。

 

じっくりと時間をかけて仕上げた指輪。

きっと愛着の深いものになることでしょう。

 

いつも明るいお二人で

これからあたたかいご家庭を築いていってくださいね。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆっくりと時間をかけて出逢った、心ときめく個性を感じる結婚指輪と婚約指輪