2022.08.13 名古屋栄

質感とダイヤモンドでお揃い感を大切にしたお二人の結婚指輪

ithのインスタグラムを

よく見ていたとお話ししてくださったお二人。

 

そんなお二人の指輪選びをお手伝い。

お好みのデザインを見つけることができました。

質感にこだわった結婚指輪

結婚指輪のこだわりは

お二人のお好みだった“つや消し”の加工を

お揃いにしたこと。

 

ひとえにつや消しと言っても

深いものから浅いものまで

ithでは幅広く種類があります。

 

サンプルリングをたくさん見比べて

お二人ともが納得のいく加工が見つかりましたね。

 

 

指輪全面に一定方向にかけられた“ヘアライン加工”は、

指元になじむ優しいつや消しです。

 

男性は《ロンド》。

 

アクセサリーを着けられない男性も

普段の服装に合わせやすい、と

仰ってくださいましたね。

 

 

女性は《ミルグイレン》。

 

もともとは格子状の表面加工から、

男性とお揃いのヘアライン加工へアレンジ。

 

さらに、指輪の上下を縁取るミル打ちと

星の彫りで留めたダイヤモンドのアレンジは

女性独自のこだわりポイントです。

お二人らしいペア感をプラス

ご試着を進めていく中で、

お揃い感も大事にされていたお二人から

 

「もう少しお揃い感を増やしたい!」

と、ご希望がありました。

 

 

そこで、内側の刻印とともに

ith Diamondsのご提案をさせていただきました。

 

ご入籍日に合わせてダイヤモンド留めたことで

他とは違う、お二人のこだわりが込められた

刻印になりましたね。

 

指輪を外して、刻印が見える時には

内側に留められたダイヤモンド

思い出の一つとして残ってくださいますように。

 

お二人の末永い幸せをお祈りしています!

 

 

つくり手 田中

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

質感とダイヤモンドでお揃い感を大切にしたお二人の結婚指輪