2022.08.14 名古屋栄

“さりげないカーブ感”がしっくりと指元になじむ結婚指輪

名古屋に来る機会はなかなか無いと仰るお二人。

新婚旅行に向けての指輪選びで

「たくさん見て決めたい」というお気持ちでした。

 

ithではシンプルなデザインだけでも

約30種類以上と

豊富にご用意しております。

 

じっくりとつけ比べることで、つけ心地や

幅感などのお好みを見つけていかれました。

お気に入りは“さりげないカーブ感”

 

そんなお二人が揃って

ストレートじゃないところが良い!」と

絶賛してくださったのは《フォルテ》でした。

 

シンプルは好きだけど、何か欲しい

日常向けにボリューミーすぎないのがいい

 

そんな気持ちに応えるかのように

フォルテ》はさりげないU字のカーブが個性的で、

かつスッキリとした細身のデザインとなっています。

 

鏡を使って他のデザインと見比べて

「どれよりも一番しっくりくるね!」と

実感されていました。

さまざまな角度で考えた質感や色味

 

はじめはマットに興味を持たれていたお二人でしたが、

長く使うことで重なる小キズなどで

徐々にマットへと“経年変化”していく様子を楽しむために

すべて鏡面で仕上げました。

 

また、女性は地金の色で悩まれましたね。

アトリエの中だけで見るだけでなく

外で日光を当てて、何度も見比べて。

 

ほんのり肌に浮かぶ、ピンクゴールドに決定。

ithのマイルドなピンク色を気に入ってくださいました。

誠実に向き合った指輪選び

 

お二人はご納品も含めて

三度アトリエへ足を運んでくださいました。

 

二度目は有給休暇を取って、指輪を選びに来たと仰り

結婚指輪への強い意志を感じられました。

 

慎重かつ誠実に向き合ったからこそ

より愛着の深い指輪になってくれることと思います。

 

 

経年変化をじっくり楽しみながら

これからも素敵な毎日をお過ごしください。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“さりげないカーブ感”がしっくりと指元になじむ結婚指輪