2022.03.24 名古屋栄

二面のテクスチャーの遊び心とつけ心地にこだわった結婚指輪

ご入籍の予定は

1が並んだ"11月11日"ポッキーの日。

 

お二人らしい決め方だなと、

試着をしお話をしている時にふと思ったほど

とっても息ぴったりな印象が強く残っています。

デザインの面白さ

アトリエのサンプルリングを見ていく中で

艶消しにしたい希望がよりはっきりと出てきましたね。

 

 

ヴィバーチェ

 

小指から中指の水かきの高さに合わせ

指輪の形がS字にカーブしています。

 

指輪をはめて分かった

形の美しさと、つけ心地の良さ。

 

 

吉祥寺でithがまだ始まった頃から

細かな調整をしてうまれたカーブは

女性職人の配慮と、心使いが見えてくる指輪です。

 

光沢と艶消しの

2つのテクスチャーもお気に入りの

ポイントとなりましたね。

お二人らしい加工へ

艶消しのデザインから

コントラストがはっきりと見える

ホーニング加工をお二人の指輪にお揃いで施しました。

 

 

光沢側が表に見えると

結婚指輪らしく眩い輝きが

逆にした時には、つやっとしたホーニングが

手元に落ち着きを持たせてくれる指輪になりました。

 

 

ご納品の時には

とっても嬉しそうに指輪をつけてくださいましたね。

 

ご夫婦として新たな一歩を踏み出したお二人の手元で

指輪が見守ってくださいますように。

 

末長くお幸せに!

 

つくり手 田中

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二面のテクスチャーの遊び心とつけ心地にこだわった結婚指輪