2022.03.21 名古屋栄

お揃いの形にデザイン性と自分たちらしさを感じる結婚指輪

お揃いに見える白いニットを着て

アトリエにお越しいただいたお二人。

 

これからずっと身につけていく指輪も

できるかぎり同じ形にしたい。

 

ithではお揃いで身につけていただけるように

お二人とも同じ形で

コレクションをご用意しております。

お揃いで見つけたお気に入りの形

 

たくさんの指輪を手にとった中で見つけた

お二人こだわりの形は

丸みのあるストレート

 

特に男性はラインが入ることで

よりザイン性を感じられるところが

お気に入りでしたね。

 

辿り着いたのは《アルページオ》。

直線的なラインが指元をグッと引き締め、

存在感のあるデザインです。

二色でも整った結婚指輪らしいデザイン

 

女性はもともと単色でと考えていましたが、

ピンクゴールドプラチナ

二色も可愛いと迷われました。

 

二色のデザイン結婚指輪としても珍しく、

個性的なイメージがありますが

 

アルページオ》は細身に仕上げることで

整った印象を与えてくれます。

自分らしいと感じる結婚指輪

 

「指輪を探し始めてから他人からの目線も気になって。」

 

左手薬指につける指輪は

自分だけじゃなく、他者からしても

特別感があります。

 

だからこそ一番”自分らしい”と感じるものを。

 

「私は可愛いのが好き!」と

最後はご自身の意思で、二色に決められましたね。

 

 

今日はお二人のご入籍予定日です。

 

お二人の手にはいま、婚姻届と

ithでつくった結婚指輪

重なって在ることと思います。

 

これからは指輪とともに

お二人らしい毎日をお過ごしください。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形にデザイン性と自分たちらしさを感じる結婚指輪