2022.03.24 名古屋栄

春らしいピンクとグリーンに彩られた名古屋栄アトリエ

少しずつ週末も暖かい日が多くなってきましたね。

 

先週から、栄アトリエにも

春の訪れを目で見て楽しんでいただけるように

アトリエ内と入り口のスワッグが春仕様になりました。

 

 

お二人を迎えてくれる入り口には、

緑とピンクで彩られた大きなスワッグを。

 

可愛らしいピンクの小さなお花と緑色の葉が

春を告げてくれるような色合いになっています。

 

ピンクと黄色の小さなお花は、

“スターチス”という種類だそうです。

 

花言葉は、「変わらぬ心」「愛の喜び」

 

ドライフラワーにもよく使用されるお花で、

アトリエにもとっても良く映えてくれています。

 

桜は1階と2階のフロアに生け込みをしました。

 

最初は蕾だった枝に

毎日少しずつ桜が咲いてきています。

 

もう少しで、大きな枝に満開の桜が咲いてくれそうです。

 

アトリエにお越しの際は、桜もぜひご覧くださいね。

また、今週末3月26日は

“天赦日・一粒万倍日・寅の日”が重なる特別な日。

 

新しい事を始めたり、

入籍・結婚・結納にはぴったりの日だそうですよ。

 

春のあたたかな日差しのもと、

お二人らしい指輪さがしを

アトリエで過ごしてみませんか。

 

 

アトリエの場所が分からない時は

お気軽にお電話くださいね。

 

お二人とアトリエでお話するのを

つくり手一同、楽しみにお待ちしております。

 

 

栄アトリエ つくり手一同

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春らしいピンクとグリーンに彩られた名古屋栄アトリエ