2022.04.01 名古屋栄

どこから見てもこだわりが感じられる、お二人だけの特別なご結婚指輪

もともとは男性が、

女性からithのことを聞いて

プロポーズリングを見にいらしたのが

はじまりでした。

 

女性は二年前からithのことを知ってくださっていて

さまざまなデザイン

気になっていらっしゃいましたね。

 

とても気さくで、明るいお二人。

居心地のよい時間がゆっくりと流れていきました。

お二人だけの特別なデザイン

 

お二人は《ピウマ》をベースに

オリジナルのアレンジを施しました。

 

指輪をつけた時に

プラチナゴールド、どちらもしっかり見えるよう

ななめに切り替えすようにしてお仕立て。

 

真ん中には

ふたつでひとつ、という意味合いのある

ith Diamonds”を

星の飾り彫りでお留めいたしました。

 

 

ダイヤモンドの大きさに合わせて

彫りの長さもすこし横長に。

 

細部までとことんこだわり抜いた

お二人だけのデザインになりましたね。

内側に秘められたこだわりの刻印

 

表のデザインだけでなく、

指輪の内側にもこだわりが込められています。

 

はじめてのデートで

サイクリングをした思い出として、

自転車のイラストを描かれました。

 

 

男性の指輪には、女性のお名前を。

女性の指輪には、男性のお名前を。

 

まるでプレゼントを贈り合うように

 

お相手のことを考えながら

お二人とも一生懸命に描いていたのが

とても印象的でした。

新しい人生の門出に

 

試作を経て、お二人にお届けできたのは

はじめにアトリエへ訪れた日から約4ヶ月後となりました。

 

指輪とご対面した時の

キラキラとしたお二人の瞳が

とても記憶に残っています。

 

 

名古屋と大阪で、遠距離なお二人。

春には同居されるとお伺いしています。

 

また、今年は挙式のご予定も。

楽しみがいっぱいですね。

 

お二人の新しい人生の門出を見守る

指輪でありますように。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どこから見てもこだわりが感じられる、お二人だけの特別なご結婚指輪