2023.04.23 名古屋栄

光が漂う滑らかな多面の結婚指輪

2022年にお越しのお二人。

当時、2023年のご入籍に向けて、お二人の結婚指輪をお探しでしたね。

 

お二人が選ばれたのは《クロッカンテ

鍛造という技法で作り出した

多面の形のデザインです。

シャンパンゴールドがお気に入りの女性の指輪

  

 

 

女性は元々、

ダイヤモンドが施されていないデザインをご希望でした。

 

大体の結婚指輪の女性用のデザインには

ダイヤモンドが施されています。

ithではオーダメイドなので、

ダイヤモンドなしでのお仕立てもさせていただきます。

 

また地金はお気に入りの

シャンパンゴールド

淡い色味が穏やかな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

着け心地にこだわった男性の指輪

 

男性は

着け心地も気にされていました。

 

男性の意見も取り入れて

元々つや消しのデザイン

鏡面加工に変更し滑らかな面に。

 

肌触りが良いデザインになりました。

 

指を動かすと滑らかな面を光が漂います。

 

少しだけ丸みを持たせる為、

幅を通常よりも少しだけ大きくしたのも

お二人のこだわりの一つ。

 

 

 

 

今年に入り、無事にご入籍を終えられたお二人。

 

お互いのこだわりを重ね合わせて

つくられた結婚指輪

これからのたくさんの日々を

見守ってくれる存在でありますように。

 

 

 

 

つくり手 永田

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

光が漂う滑らかな多面の結婚指輪