2022.03.08 名古屋栄

たくさん考えてお互いの想いを大切にしたお揃いの結婚指輪

ペアリングを身につけた、笑顔が素敵なお二人。

 

アトリエの雰囲気を気に入って

写真を撮ってくださっていましたね。

 

「好みはシンプルだけど

たくさんの指輪を見てみたい。」

 

じっくりと時間をかけて

ご試着を進めていきました。

お二人のお気に入り

 

お二人がお選びになられたのは、《ピウマ》。

 

つけ心地の良い形と幅に

他にはない珍しさのある彫り模様が

お二人のお気に入りでした。

 

シンプルだけど、手作り感のある

デザイン性も魅力的です。

大切にしたいお揃い感

 

お色味はどうするべきかと

たくさん悩まれていましたね。

 

せっかくの結婚指輪

お二人で永くつけていくものだからこそ

お揃い感を大切にされました。

 

お仕事や冠婚葬祭の場でも

気兼ねなくつけられるように

お色味はプラチナでお仕立て。

お好みに合わせたアレンジ

 

女性は指の幅いっぱいに

キラキラする感じがお好み。

 

なるべく理想的になるように

大きめのダイヤモンド

彫り模様を横長にアレンジしました。

 

いつ見ても心踊るようなデザインになりましたね。

 

 

ご納品はアトリエにて。

 

もうすぐ迎えるご入籍の日まで、大事に保管したいと

嬉しそうなお顔を見せてくださいました。

 

そろそろ指元になじんできている頃でしょうか。

 

これからもお二人らしく

いつまでも笑顔の絶えない日々を

指輪とともにお過ごしください。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさん考えてお互いの想いを大切にしたお揃いの結婚指輪