2022.01.07 名古屋栄

指元に馴染むシックな結婚指輪

結婚指輪はシンプルなデザインで、

シックなつや消しの加工を希望されていたお二人。

 

アトリエへお越しになる前も

お二人でたくさん指輪の

イメージをしてきたとお話ししてくださいましたね。

 

 

 

お揃いの、つや消しのデザインでも

お二人が揃って "いいな

思ってくださったのが《カランド》でした。

 

指輪に対し縦につや消しが入った

リングデザインは、指を動かすごとに

指輪中心にラインが見える部分も

お気に入りのポイントでしたね。

 

平打ちリングの指輪の存在感もありつつ

少しシャープでかっこいい印象です。

 

 

指元の印象も形によって変わるので、

お二人とたくさんお話しをした時がとても懐かしいです。

 

地金の色味は

それぞれプラチナイエローゴールドに。

 

 

指輪の内側には

お互いの誕生石をお留めいたしました。

 

より相手を近くに感じられそうな、

素敵な刻印となりましたね。

 

 

ご納品の時には、これからのお二人のご予定も

たくさんお聞かせくださいましたね!

 

お二人の新しい生活に指輪も加わってから

少しお時間が経ちましたが、お揃いで選ばれた指輪は

左手の薬指に馴染んできた頃でしょうか。

 

お二人らしい素敵な家庭を築いてくださいね。

 

つくり手 田中

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指元に馴染むシックな結婚指輪