2022.01.30 名古屋栄

モダンな雰囲気で、絶妙なデザイン性を感じる結婚指輪

男性はハツラツとした明るさがあり、

女性はゆったりと落ち着きのあるご性格。

まさに太陽と月のようなお二人。

 

Instagramの広告で見つけてくださり

シンプルだけど、

他にはないようなデザインにしたいと

お話しくださいましたね。

 

悩んでいる時には、「こうしたらどう?」と

お互いにアドバイスを出しあっていたのが

とても印象的でした。

目を奪われる絶妙なデザイン

そんなお二人がお選びになられたのは

クロッカンテ》。

女性がずっと気になっていたデザインでした。

 

鍛造という昔ながらの製法でつくられていますが、

カジュアルにもシンプルにも合わせられる

絶妙なデザイン性があります。

 

パキパキとした見た目に強さがありつつも

丸みのある優しい形がベースなので

つけ心地の良さも魅力的です。

アレンジで結婚指輪らしさを

最後まで質感に悩んでいらっしゃいました。

 

もともとは荒いヤスリ目の質感でしたが、

お二人は鏡面の質感にアレンジ。

結婚指輪らしい雰囲気のある仕上がりになりました。

 

日常でつく小さな傷を重ねることで

風合いが変化していく様子も

これから楽しんでいってみてくださいね。

 

 

ご納品後すぐがご入籍日でしたね。

素敵な一日になりましたでしょうか。

 

またお会いした時に

お話を聞かせていただけたら幸いです。

 

嬉しい時も、悲しい時も

お二人の心にそっと寄り添い続ける

指輪でありますように。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

モダンな雰囲気で、絶妙なデザイン性を感じる結婚指輪