2022.01.29 名古屋栄

指元に馴染むゴールドと内側の言葉にこだわったお二人の結婚指輪

とっても仲の良いお二人。

 

女性に優しく寄り添った男性と

とっても楽しそうに指輪を見てくださった女性。

 

お二人の掛け合いがとても楽しく

アトリエで楽しいお時間を過ごさせていただきました。

 

指輪のデザイン

お揃いにしたいと、仰っていましたね。

試着をすることで見えたデザイン

手元の印象も見ていただきながら

試着をしていただき、

指輪のイメージを考えていきました。

 

「シンプルだけど、被らない指輪」

 

「指元がすっきりと見えるデザインがいいな」

 

実際に試着を進めると

お二人のイメージしていた想いが

たくさん出てきましたね。

 

 

その中でも特に、お気に入りになったのが

着けた時にすっきりとした印象があった

マルカート》でした。

 

リングの中央のラインは、

丸みのある形を優しく整えてくれるような見た目。

 

女性職人らしいithならではの

優しい着け心地と、つける方への配慮がされた指輪です。

お二人のお好みに合わせた指輪へのアレンジ

 

指元につけた時に馴染みやすく

より上品に見えるようにと

ゴールドの指輪へとアレンジし、お仕立てをしました。

 

指輪の表面はよりこれからお二人で

経年変化も楽しんでいくために

お揃いの鏡面加工で。

 

 

シンプルなデザインだからこそ

お揃いにしたいという

ご希望も叶えることができましたね。

 

内側にはお二人のイニシャルを

重ねて見えるようにお入れし、お二人の名前の横には

"ありがとう"の一言。

 

 

ご納品の時には

お二人らしい指輪とのご対面でしたね。

 

アトリエで仲良く写真を撮られていたのが懐かしいです。

 

今年の年越しはご夫婦となって初めての年末でしたね。

 

指輪と一緒に素敵な一年となりますこと

アトリエより願っております。

 

つくり手 田中

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指元に馴染むゴールドと内側の言葉にこだわったお二人の結婚指輪