2022.02.07 名古屋栄

山が好きなお二人が指輪に込めた想い

お休みの日には、よく自然を感じに

お出かけをされるというお二人。

 

アトリエへ来たときも

仲良く自転車に乗ってお越しくださいましたね。

 

お二人でたくさんの指輪を試着していただき

お好みのデザインが見つかりました。

 

 

着け心地や丸みのある指輪の形を

とっても気にいったレガート

 

ご自身の指元だけではなく

お互いの指元を見ていただき

お仕事中もお休みの日にもつけやすい

デザインを見つけることができましたね。

 

中心で二つのラインが重なったデザイン

仲の良いお二人が寄り添っているようにも見えました。

 

 

指輪の表面には

自然がお好きなお二人を

象徴するような《フォレスタ》を。

 

試着を進めていくうちに

休日は、登山にも行かれるとお話ししてくだいましたね。

 

 

「大好きな山を連想するね!」と、

嬉しそうにしていたのが

今でも、とっても印象に残っています。

 

指輪の色味は

より肌に馴染むように

お揃いでピンクゴールドにてお仕立てしました。

 

そして、指輪の内側には

お二人のイニシャルと入籍月の"トパーズ"を。

 

普段は、見えないところですが

内側に色石を留めたことで、より愛着の湧く

結婚指輪になりましたね。

 

 

ご納品はご配送となりましたが

きっとお二人の指元で

素敵に輝いてくれていると思います。

 

これからは、お揃いの指輪もお二人の日常に

溶け込んでくださいますように。

 

末長くお幸せに!

 

つくり手 田中

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

山が好きなお二人が指輪に込めた想い