2022.02.08 名古屋栄

やわらかく日常に溶け込んでくれる、ナチュラルな結婚指輪と婚約指輪

ithへいらしたきっかけは

女性のご友人さまからのご紹介でした。

 

キラキラしすぎているのが苦手だから

日常づかいができるくらい

なじみのよいデザインを求めて。

 

時間をかけて

たくさん試着を重ねていきました。

日常的につけられるデザイン

 

婚約指輪は《アロー》。

ほぼ、一目惚れでしたね。

 

ダイヤモンドが小ぶりなので

普段の生活でも

気兼ねなくつけることのできるデザインです。

 

繊細なミル打ちと

中央が窪んでいる不思議な形に

オーダーメイドらしさも感じられます。

日常に溶け込む、ナチュラルな形

 

結婚指輪は《クラシコ》。

 

手でこねたようなゆらぎのあるフォルムが

お二人ともお好みでした。

 

指の形にしっくりなじむので

指輪をつけ慣れていない男性でも

自然につけることができます。

 

 

婚約指輪と重ねてみると

つや消しと光沢が

心地の良いコントラストを生み出します。

 

そんな安定感もお気に入りでしたね。

指輪とともに迎えるご入籍

 

お二人のご入籍日は

たくさんの縁起が重なる吉日。

 

指輪とともに

無事に迎えられましたでしょうか。

 

これから夫婦として過ごしていく時間を

ゆっくりゆっくりと

指輪に刻んでいってくださいね。

 

 

つくり手 松川

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やわらかく日常に溶け込んでくれる、ナチュラルな結婚指輪と婚約指輪