2021.08.13 名古屋栄

幅やテクスチャにこだわりを込めた、コンビカラーの結婚指輪

それぞれが思い描くイメージをお話くださったお二人。

 

男性は幅太でマットな質感

女性は細身で艶のある鏡面

 

お好みは違うお二人でしたが、結婚指輪としてのお揃い感を大切にされていましたね。

 

ithではたくさんの指輪をご試着いただき、

イメージを具体的に形にしていきます。

 

様々な形や、色味の違う指輪をご試着いただくと、

お二人とも「ストレートの形がいいね」

「二色の指輪がいいね」と、少しずつお二人にとっての

“お揃い”が形になっていきました。

 

 

男性は《コローレ》をベースに。

 

しっかりと幅を持たせ、存在感あるデザインに。

さらにはお好みだった、一番深いホーニングのマット加工を施しました。

 

 

 

 

女性は、細身の《アルページオ》を。

 

コンビカラーの配色は

男性とお揃いの、プラチナピンクゴールド

お仕立てをしました。

 

 

 

 

お二人それぞれのこだわりを込めながらも

足並みの揃ったオーダーメイドらしさ溢れる特別な

ひと組となりましたね。

 

 

 

“3”という数字にゆかりのあるお二人。

 

“3”は“みっつ”と読むことから、“満つ”という意味合いがあると言われています。

 

正面から見ると、三色に重なる結婚指輪

これからはこの指輪とともに、

お二人がたくさんの幸せで満ち溢れますように。



つくり手 花井


Male:結婚指輪コローレ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)
Female:結婚指輪《アルページオ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この投稿をシェアする

幅やテクスチャにこだわりを込めた、コンビカラーの結婚指輪