2021.08.13 名古屋栄

指輪の表情が変わるお気に入りの結婚指輪

お二人が揃ってお気に入りだった《ルーチェ

削って作り出される

様々な大きさの多面の指輪は

どこから見ても指輪の表情が楽しめます。

 

そこに、指輪の輪郭がハッキリとする

ホーニング加工を施しました。

 

優しくお二人の手元に馴染むのが

お気に入りポイントでしたね。

 

 

男性の指輪には

ワンポイントで日本の

伝統技法、"和彫り"を取り入れました。

力強く輝く彫り模様は

指輪の印象をキリッと引き締めます。

 

そして女性の指輪には

幅いっぱいのダイヤモンドを。

 

カジュアルな雰囲気の中に

結婚指輪らしさが加わりました。

 

 

それぞれのお気に入りが込められた

指輪にはもう一つ、お二人のこだわりが

込められています。

 

それは、手の平側にも

鏡面とスターダスト加工を

一部分だけ施したところでしたね。

 

 

身に着けるシーンや、その日の気分によって

指輪の表情を変えることが

できるように考えた結婚指輪

 

これから、指輪のある生活が

お二人の表情と

人生を豊かにしてくれますように。

 



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪ルーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ルーチェ》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪の表情が変わるお気に入りの結婚指輪