2021.05.20 名古屋栄

イエローゴールドで揃えた婚約指輪と結婚指輪

男性とは、プロポーズリングをご案内させていただいたときからのご縁です。

 

お話をお伺いしていたとおりのお洒落な女性、

婚約指輪には《アンティーコ》を、と決めてくださっていました。

 

 

王道のデザインとは一線を画す個性的な《アンティーコ》

 

イエローゴールドと落ち着いたマット加工が

アンティークな印象を与えつつ、真新しさも感じさせます。

 

高さを抑えて、地金で丸く包み込んだダイヤモンドは、

引っ掛けてしまう心配を軽減させてくれる

お気に入りのポイントのひとつでしたね。

 

 

結婚指輪には、婚約指輪との相性を見ながら、

お二人お揃いのテクスチャを施しました。

 

イタリア語で「雪」という意味を持つネーヴェ加工。

降り積もる雪に暖かな朝日がさすような、キラキラと優しいテクスチャです。

 

男性は四角いフォルムをホワイトゴールドで、

女性は丸いフォルムをイエローゴールドでお仕立てしました。

 

 

セミマットのテクスチャで、

お手元に馴染みつつも、しっかりと輝きを放つ結婚指輪になりましたね。

 

イエローゴールドで揃えた婚約指輪結婚指輪

女性のお手元にお洒落に収まっているのをご覧になられて、男性もとても嬉しそうでした。

 

これからは、指輪と一緒にたくさん素敵な思い出を作ってください。

末永くお幸せに。

つくり手 中山


Male:結婚指輪《クアトロ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪《アンティーコ》/K18YG(イエローゴールド

 



 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

イエローゴールドで揃えた婚約指輪と結婚指輪