2021.07.27 名古屋栄

素敵な似顔絵が特別感を高めてくれる結婚指輪

妹様が描かれたお二人の似顔絵。

お二人の特徴をしっかりと捉えたイラストを、

色違いの指輪の内側に描きました。

 

 

アンティークの婚約指輪

重ね着けをしたいとご希望だった女性。

 

何度も試着を重ね、

沢山お話をしたのを今でも覚えています。

 

大切な結婚指輪

デザインで選ばれたのは

お揃いの《ロチア》でした。

 

イラストもしっかりとわかる、

太めの幅感がこだわりです。

 

 

表面のテクスチャは、

何年も使い込んだような

ヴィンテージ感のある仕上がりです。

 

男性の指輪は

プラチナでお仕立てしたことにより、

また女性の指輪とは違った表情になりました。

 

 

一点ものの婚約指輪と一点ものの結婚指輪

 

妹様の手から生まれた素敵なイラストで、

より特別感が高まりましたね。

 

これから先も、

指輪とともに素敵に歳を重ねていってください。

末永くお幸せに!



つくり手 中山



Male:結婚指輪《ロチア》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ロチア》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

素敵な似顔絵が特別感を高めてくれる結婚指輪