2021.07.18 名古屋栄

心地よさと特別感を感じる結婚指輪

お二人は多面体の表情豊かな結婚指輪に惹かれて

アトリエへお越しいただきました。

 

そんなお二人が選んだ結婚指輪デザイン

デザート》という、滑らかな多面体と

優しげで深い“ホーニング加工”の質感が

特徴のデザインをお選びいただきました。

 

 

日々の生活の中で、身に着けていても

気にならないように

リングの幅にも繊細にこだわりました。

 

 

女性は更に、地金を肌馴染みが良く

優しい風合いの

ピンクゴールドにアレンジしました。

 

 

結婚指輪は、夫婦になった証として

身に着ける特別なものですが、

お二人が過ごす日常に

そっと寄り添っていてくれる

結婚指輪を選ぶのもとても素敵なことですよね。

 

 

これからもお二人の幸せの日々を

この結婚指輪に思い出として

刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永いお幸せを願っております。



つくり手 石井



Male:結婚指輪デザート》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《デザート》/K18YG(ピンクゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心地よさと特別感を感じる結婚指輪