2021.04.22 名古屋栄

栄アトリエで大切な人を想いながら過ごす時間

新緑がキラキラと輝きはじめ

日射しも暖かくなってきましたね。


ご納品のとき、

手元で輝くキラキラとした指輪をみて、

「結婚したんだな。って

実感が湧いてきますね!」

と、仰られることがあります。



また、ダイヤモンドが輝く婚約指輪

嬉しそうに身に着けながら、

結婚指輪を一緒に選んでいるお二人の姿。


その背景には、大切な人のことを

想いながら選んでいる姿があります。


ithでは、指輪のデザインから

ダイヤモンドまで選び、

一つずつ、丁寧にお仕立てしています。



婚約指輪結婚指輪ダイヤモンド

選ばれている理由として

ダイヤモンドが傷つきにくいということがあります。


“二人の愛がいつまでも傷つくことなく

ずっと続いていきますように"という


願いが込められていると言われています。



ダイヤモンドは4月の誕生石

“永遠の絆"や、“変わらぬ愛"と言った

意味合いもあります。


誕生石は身に着けていることで

お守りとしての役割や、

幸せを運んでくれるものとされています。



大切な人のことを想いながら選ぶ時間や

大切な人と一緒に選ぶ時間が、

結婚の素敵な思い出のひとつとなりますように。


そんなお手伝いができる日を、

楽しみにお待ちしております。




栄アトリエ つくり手一同




名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

栄アトリエで大切な人を想いながら過ごす時間