2021.04.08 名古屋栄

着け心地の良さがお気に入りの結婚指輪と婚約指輪

初めての指輪選びということで

アトリエにお越し頂いたお二人。

 

そんなお二人の結婚指輪

着け心地の良さがお気に入りだった

ヴィバーチェ》と《トレモロ》でしたね。

 

 

男性の《ヴィバーチェ》は

左手の水掻きの高さに合わせて

カーブがつけられていることで

指馴染みが良くなっています。

 

また、女性の《トレモロ》は

“シノギ"というフォルムで

スッキリした見た目の印象ですが

指に当たる角の部分を面取りすることで

指あたりも良くなっています。

 

指輪の内側には、お二人の記念月に合わせた

ブルートパーズをお留めしました。

 

 

そして、婚約指輪

緩やかなカーブに合わせてダイヤモンド

散りばめられた《マルカート》でしたね。

どこから見ても、ダイヤモンド

綺麗に見えるのもポイントです。

 

マルカート》は手の平側の厚みを抑えることで

着け心地が良くなっています。

 

内側の刻印には男性から女性へ

メッセージをお入れしました。

 

 

長く着けていく上では、

着け心地や形も

指輪を選ぶポイントとなっていったお二人。

 

これからお気に入りの指輪と一緒に

たくさんの思い出をつくっていってくださいね。

末永くお幸せに。



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪マルカート》/pt900(プラチナ

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地の良さがお気に入りの結婚指輪と婚約指輪