2020.05.01 名古屋栄

お二人の生活に馴染む着け心地の良い結婚指輪

気負わずに身につけられる

“着け心地のいい結婚指輪”を

お探しだったお二人。

 

 

 

 

Instagramで保存してくださっていたお写真は、

どれもアンティーク感たっぷりの、

マットなデザインでしたね。

 

 

 

 

そんなお二人が選んだのは、

使い込んだような風合いが特徴の、

Roccia《ロチア》でした。

 

 

ithオリジナルの質感や、

厚みを感じにくいリング幅は、

お二人の生活に馴染む、

着け心地の良いデザインです。

 

 

 

 

トップに施した星の飾り彫りは、

彫りのバランスにもこだわった、

お気に入りのポイント。

 

 

ヴィンテージ感のある指輪を引き締める、

素敵なアクセントになりました。

 

 

 

 

日々過ごす中で更に味わい深い印象になるのがとても楽しみですね。

 

またお会いできることを楽しみにしています。

末永くお幸せに。

 



つくり手 林



Male:結婚指輪ロチア》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪ロチア》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の生活に馴染む着け心地の良い結婚指輪