2020.07.09 名古屋栄

やわらかで自然体なお二人らしい結婚指輪

 

 

少し緊張した面持ちで、

ふらっとアトリエにお越しくださったお二人。

 

 

他にない、オリジナリティーのある指輪をお探しでしたね。

 

 

ひとつひとつの指輪をじっくり試着しながら、

お二人の選んだ指輪は、光の当たり方によって表情が変わるDeserto《デザート》。

 

 

 

 

 

 

指輪を削ってつくり出す多面の凹凸感は、

職人の手仕事感が溢れ、

登山をされるお二人にとっては、

特別感のあるデザインでした。

 

 

さらにイエローゴールドにホーニングという深いマットが、お二人のやわらかで自然体な雰囲気にぴったりでしたね。

 

 

山に浮かぶ星をイメージして、

内側にはダイヤモンドを1つずつ、

潜ませることに。

 

 

 

 

 

 

Deserto《デザート》は

砂漠という意味があります。

 

 

砂漠にはなかなか雨が降らないことから、

"晴れの日が続きますように”という思いが込められています。

 

 

 

 

 

 

これからはじまるお二人の、

山あり谷あり愛の溢れる特別な毎日を、

この指輪が強い絆で結んでくれますように。

 

 

 



つくり手 花井



Male:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やわらかで自然体なお二人らしい結婚指輪