名古屋栄アトリエ内をご紹介します | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

名古屋栄アトリエ内をご紹介します
2018.07.12|Sakae

名古屋栄アトリエ内をご紹介します

 

名古屋栄のアトリエは大通りに面しています。

街が賑やかになりだすと通りがかりの方が、新しくできたアトリエの中を覗き込んでくださることも多くあります。

 

 

今日はそんな名古屋栄のアトリエの内装のことを少しご紹介いたします。

 

 

アトリエ内には日本の建物では珍しいアーチが多く使われています。

一番インパクトがあるのは、壁に沿って綺麗に並ぶ大きなアーチの列。

天井近くまで伸びる大きなアーチの奥には赤茶色のレンガの壁と2階へ続く階段があり、

アトリエ内の奥行きを感じさせてくれます。

 

 

 

奥にはithらしい小部屋が1つ。

手前の広々とした空間とは違い、アーチで区切られた個室になっています。

 

 

階段横にもかわいい電球の装飾。

 

 

 

 

指輪はお二人にとって、大事なものです。

ithでは、そんな大事な指輪を選ぶ「空間」もお二人の良い思い出になるように、と

それぞれのアトリエに想いが込められています。

 

のんびり穏やかな時間を、名古屋栄のアトリエでお過ごしいただければ嬉しいです。

つくり手 永田

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 名古屋栄
イズ名古屋栄ご予約
結婚指輪のブランド ith 栄
緑豊かなファサードと、クラシックな赤レンガの壁が印象的なアトリエ。
爽やかなぬくもりが居心地の良さを感じさせます。
TEL.0120-699-230
イズ栄ご予約イズ栄アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」