2018.03.01 栄街角情報

おしゃれな空間と優雅な時間を!結婚準備のスキマ時間を栄のカフェで

栄周辺はカフェも多く、結婚式の準備の合間に利用する回数も増えてきます。昔ながらの純喫茶からモダン風のカフェまで様々です。好みは分かれるため、今の自分にとって行きたいところを選ぶのがベストですね。

今回紹介するのは、空間と光が素敵な栄駅より徒歩5分のメゾン イー(Maison YWE)です。



おしゃれな店内に負けないくらい色とりどりの料理


ビルの2階にお店を構えるメゾン イーの空間をはじめてみると驚きます。そして、いいお店と期待感が広がります。さらに料理も美味しく、バランス良いカフェごはんがいただけます。五穀ごはんと共に盛られたプレートの野菜は緑一色ではなく、カラフルなのが嬉しい。結婚を控えた女子の身体を気づかってくれるメニューばかりです。



キッシュは絶品!様々な栄養と味を楽しむ


メゾン イーの素晴らしいメニューの中でもキッシュは絶品です。一度は頼むことをおすすめします。お皿に盛られた芸術的な一品は、見た目から心をほぐしてくれます。一口食べると美味しさが全体に広がり、健康への階段を登るかのよう。

栄養バランスの良いメニューを中心に頼み、きれいな体型を維持しましょう。



ブライダルショップの合間に。スキマ時間を有効活用


結婚準備に追われると、やることも増え余裕がなくなってしまいます。ブライダルショップへ足を運んだ合間や彼と一緒に食べるごはん時くらいは優雅に過ごしましょう。

ゆったり過ごすだけでなく、エネルギーを貰うことで小さな準備も捗るかもしれませんよ。ちょっとした時間にできてしまう内容は、せっかくだから素敵なカフェでやってしまいましょう。

昼の時間も夜の時間も、どちらも素敵な時間を過ごせます。思うように進まないなと感じる時間を、おしゃれなカフェの力を使って解決しましょう。



【店舗情報】
●店名:Maison YWE(メゾン イー)
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-23-9 2階
●電話番号:052-684-7486
http://maison-ywe.jp

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おしゃれな空間と優雅な時間を!結婚準備のスキマ時間を栄のカフェで