2017.01.20 代表ブログ

カーブに槌目の模様を入れた、デザイン性豊かでつけ心地にもこだわったマリッジリング

カーブをつけたリングに一筋の槌目模様を入れたお仕立て



ひと粒ずつが大きなダイヤモンドを一列に並べた女性のリングは

お気に入りの槌目を入れることで結婚指輪らしいデザインに、手仕事感をプラスしたような印象のリング。


男性はご自身の好みのマットな加工と、女性さまとのお揃い感どちらもデザインに取り入れたリング仕様で制作しました。


男性と女性のリングでお揃いにするポイントが少しでもあれば、並べたときのペア感も統一されます。

結婚指輪だからと言って全くおんなじ形でなくても、もちろん2つで1つのマリッジリング。

お互いの趣味が違っても大丈夫。








デザインだけではなく、ずっと身につけるリングだからつけ心地も重要。

たくさんの印象をもつ個性的なデザインを、指の形に沿ったリングのフォルムでお仕立てしました。



槌目のでこぼこの具合や、刻印にもこだわった二人のマリッジリングが完成。



妹さんのリングをお仕立てしたご縁で、お姉さんのリングにも携わることができました。

お二人とも末長くお幸せに☆



つくり手 高橋亜結



Lady’s ダイヤモンド/Pt900(プラチナ)/マリッジリング

Men’s   Pt900(プラチナ)/マリッジリング



結婚指輪 Vivace(ヴィバーチェ)

結婚指輪 槌目 春




この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

カーブに槌目の模様を入れた、デザイン性豊かでつけ心地にもこだわったマリッジリング