リングサンプル | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

リングサンプル
2014.07.08|指輪制作日誌

リングサンプル

rings2

 

ith marriageでは、たくさんの種類のリングサンプルがあります。

マリッジリングをオーダーする際は、必ず一度シルバーでサンプルを制作してくれます。

 

フルオーダーと聞くと、具体的なイメージがわかなかったり、敷居が高いと思う方も多いかもしれませんが、

リングの幅や厚み、金属の素材感など、どんなリングをお客様がご希望なのかを

作り手の高橋亜結さんが、それぞれの意見を引き出して形にしてくれるので

最初は漠然としていてイメージがわかなかった方も

安心されてオーダーしてらっしゃる方が多いように思います。

 

通常はデザイナーが受け、その後職人さんが作ることが多いのですが、

作り手が同じ目線に立って、直接アドバイスをくれるのはith marriage ならではです。

 

スタート時には30種類だったリングは、日々増え続けています。

高橋さんとお客様とのかけがえのない時間から生まれたたくさんのリングたち、是非一度観にいらしてくださいね。

 

http://www.ateliermarriage.com/gallery/

 

yuki kasahara (サロンディレクター)

 

 

 

イズの結婚指輪・婚約指輪コレクション

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」