ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

結婚指輪をつけるタイミングはいつから? | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

結婚指輪をつけるタイミングはいつから?

結婚指輪をつけるタイミングはいつから?

結婚指輪をつけ始めるのは入籍日or結婚式?

 

大切なマリッジリング、それを二人でつけ始める日って意外と悩むものですよね。

 

この質問に答えはありません。

 

お二人のより重視する日からつけ始めるのが良いと思います。

工房のお客様でいうと、結婚式を経て、晴れてつけはじめるカップルは、つける前のワクワクの盛り上がりも楽しんでいらっしゃいます。

またやはり結婚式で指輪交換する時に、無垢で綺麗なマリッジリングが良いというのも大きな理由のようです。

 

入籍日から挙式まで時間があいている方は、結婚式を待たずにつけ始めることも多いです。

二人の約束の証、やっぱりすぐつけたいというのは、よくわかります。

 

やっぱり、答えはないのかもしれません。

 

でも、どちらも素敵な選択のような気がします。

 

そんなお客様の為に、工房から提案しているのが、結婚指輪のクリーニングです。

 

入籍後、さっそく結婚指輪をつけはじめたけど、結婚式では綺麗な指輪をはめたいというおきゃくさまに大好評です。

 

 

当工房でご購入の方は無料でクリーニングしております。
入籍日と結婚式の時間があいているお客様は是非お伝え下さい。

 

 

 

[m]

 

 

イズの結婚指輪・婚約指輪コレクション

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」