2014.04.02 指輪制作日誌

お花見


お花見の季節になりましたね。


ここ吉祥寺が一年で最も騒がしくなる季節。

毎日夜まで駅前から井の頭公園までの道が学生さん達で賑わっています。


今年は、何十年振りかで池の水を入れ替えたとかで、水面に映る桜も一際綺麗です。


もちろん毎年定番の私達の花見も井の頭公園です。


今年はジュエリークリエイターのお友達がたくさん集まって、なんと30名!

ほとんど女性ばかりで、その姿は圧巻でしたよ。


前日からの場所取り、朝から大騒ぎ、夜は二次会で、一泊二日しっかりと楽しませてもらいました(笑)


写真は、空をみあげてサクラをパシャり。

枝ぶりがなんだか浮世絵みたいで素敵。



[m]

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お花見