結婚指輪紛失!なくした時、どうする? | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

結婚指輪紛失!なくした時、どうする?

結婚指輪紛失!なくした時、どうする?

結婚指輪をなくした!

 

 

お二人にとって一生の愛の誓いを紛失・・・とっても焦りますよね。

 

まずはじめにオススメするのは、正直にマリッジリングを紛失したことを夫婦で共有することをおすすめします。

その上で、さあどうする? 買い直すべきか、でも当時のデザインのものは存在しない。

そんな方には、是非オーダーメイドをおすすめします。
当時の結婚指輪のデザインをそのままに、現在によみがえらせることができますよ。

工房では、あわせてパートナーの指輪の磨き直しを無料で行っています。

大切な結婚指輪を紛失! そんな逆境を、良い機会として、
お互いの素敵に磨かれたピカピカのリングを手に入れてみては如何でしょう。
また、当工房でマリッジリングをご購入いただいたお客様は、それぞれのカルテを永久保管しております。
いつでも、リングをオーダーした時と同じものをつくることができます。
なくしたリングがどんなものだったか忘れても安心です。

 

[m]

 

 

イズの結婚指輪・婚約指輪コレクション

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」