2014.10.16 指輪制作日誌

結婚指輪ディスプレイ

先日新しいディスプレイの什器を探しにアンティークマーケットに行きました。

そのなかでもお気に入りは小さな額縁と絵画を撮影した紙資料。

どちらも100年以上前のものでアンティークと呼ばれるものです。

小さな額縁にはブランドロゴを縮小してプリントしたものを入れました。


100年前のものが、時を経て人から人に伝わっていくってとても素敵な事だと思います。

ith marriage(イズマリッジ)のエンゲージリング、マリッジリングもおふたりと共に一生添い遂げ、

代々受け継がれるものになると思っています。

改めてこんな素敵なジュエリーを作り出す職人さんを私は心から尊敬しています。


当サロンではたくさんのリングサンプルをご用意しております。

直接指にはめてつけ心地を是非お試しください。

つくり手の高橋さんが直接相談にのってくれますよ。

yuki kasahara (ディレクション担当)


ith marriage(イズマリッジ)のお店は吉祥寺の中道通りを少し入った

アーツアンドクラフツハウスの1階にあります。

お花屋さんが目印で、扉を入り、つきあたり左側のアーチ型のドアが目印です。


落ち着いたお部屋でゆっくりとマリッジリングやエンゲージリングのサンプルをご覧いただけます。

お待たせしないためにもご予約をおススメします。






吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪ディスプレイ