2014.10.02 指輪制作日誌

ithmarriageウェルカムボード作り

先日お店がお休みの火曜日に作り手の高橋さんと秩父の古道具屋さんに什器探しの旅に行きました。

こちらがその時に見つけた掘り出し物!日本のものでなんと紙芝居のケースだそう!

こちらこれからきれいにして、生まれ変わらせてウェルカムボードを作ろうと思っています。


私はもともと一点ものや古いものが大好きで、いろんなところを物色しにいきます。

店舗でもアンティークやビンテージのものを少しずつ買い集めております。

お店に遊びにくるときには是非チェックしてみてくださいね。


yuki kasahara(サロンディレクション担当)


ith marriage(イズマリッジ)のお店はアーツアンドクラフツハウスの1階にあります。

お花屋さんが目印で、扉を入り、つきあたり左側のアーチ型のドアが目印です。


落ち着いた部屋でゆっくりとマリッジリングやエンゲージリングのサンプルをご覧いただけます。

お待たせしないためにもご予約をおススメします。





吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ithmarriageウェルカムボード作り